本日、梅まつりツーリングに行ってきました!
今回は、ザ・ヒロサワ・シティ内で行われいる「梅まつり」に参加しました!

梅まつりではバージンハーレーの撮影会があり、
皆さん自慢の愛車を撮影されました!
撮影後は、バージンハーレーに掲載されますので記念になりますね★
当日、集合は思川で集合し

ザ・ヒロサワ・シティへ向かいました!

シティ内では、撮影会の他、バーベキュやクラッシックカーの試乗も行っておりました!

撮影会後は、筑波山をバックに記念撮影
