4月の小山チャプターは、長野県上田市にある「上田城」に行ってきました!

第一集合は、道の駅思川に集合!
朝礼を行い

第二集合の波志江PA→横川SAで休憩を取りました!

休憩後は、まっすぐ上田城へ!
桜満開でした!!


城門をバックに記念撮影!

昼食に、6文銭かき揚げそばをいただきました!

とってもボリューミー
おいしくいただきました^^
記念に6文銭シャツを購入!
(僕も買いました)

帰りは来た道を通って、波志江PAで解散しました!
皆様、お疲れさまでした!
5月はブルースカイヘブンです!
1年に1度の盛大なイベント楽しみましょう!