ハーレーダビッドソン小山 安發です
先日、18日(日) チャプターツーリングを実施しました!!
今回は、福島県南会津にある「そば処曲家」に行ってきました~^^
朝は、道の駅しもつけに集合

朝礼を行い、4号バイパスから福島方面へ
途中、道の駅しおばらにて休憩を挟み
ドリンクを飲んで、ブレイクタイム♪

休憩後は、400号を通り山を登っていきました!
途中
道の駅たじまへ休憩

休憩後は、目的地の「曲家」へ向かいました!
無事、目的地に着き、ほっと一息
ぼくは、そばと親子丼セットを注文しました!

とってもおいしかったです~★
昼食後は、お店の前で記念撮影‼

帰りは、夕方から雨予報だったので
道の駅しおばらで休憩を取り
解散となりました。
天候が不安定の中、ご参加ありがとうございました^^
7月も予定しております!
初めてチャプターに参加される方でも大歓迎です★
ぜひ、ご参加お願いします!