先日、25日(日)に小山チャプターは那須にある南が丘牧場へ行きました!朝は、道の駅しもつけに集合! 朝礼を行い、南が丘牧場に向かって出発!!4号バイパス~県道30号を通り途中、道の駅しおばらにて休憩! 休憩後は目的地の南が丘牧場に到着! 昼食は南が丘牧場内で食べ僕は、ジンギスカンをおいしくいただきました